ねむりん

南無

他人の価値観は完全無視!?

こんにちは。ねむりんだお♪

 

それ誰が決めたんってルールや、価値観なんか、完全無視でええやないかい❤️‍🔥

 

自分の本心、自分の価値観、超大切よね✨ 

 

〇〇が言ってたー?

 

ハァ❗️❓

 

〇〇だって、間違えまくってたりするよなあ?!!

 

いつまで、周りにふりまわされとるんだっ!?おみゃーの人生だろがっ!!🐱

 

友達100人できるかなぁ〜♪

 

うるせ〜ボケカス‼️

 

子どものやわらかな脳に、音楽流し込み洗脳エグ!!😇

 

洗脳を、なめたらあかん🫠

 

ゴメス❗️❗️おみゃーのおきにの📺、蹴りでぶっ壊しちゃったお♪

 

自分の本心や、自分の正しさは、常に自分の中にある!!

 

ワイはそう思う😇

 

自分の、喜怒哀楽を、そのまんまぜんぶ認めて〜

 

そして、スシを食え❗️

 

先ずは、自分を満たす。そしたら、きっと溢れるから、それを他人に与えれば、ええやないかい👌

 

アンタ!!

 

やりたいこと、やりなさい!!

 

やりたいことの、勉強は楽しいかもね♪👼