ねむりん

南無

他人の話などを聞くことなどについて

他人の話などを聞いていて、それは違う!

 

と思うのなら、聞き手にとって、その直感は正しいのだよ❗️❗️

 

この人とは合わんと思ったら、その直感も正しい。

 

この、なんか違うという直感はお宝✨

 

自分にとっての、正解を教えてくれているからね✨

 

自分なりのその、正解を生きればいいだけなんですが、感情に支配されて、なかなかそこが解らんくなるのよな。

 

みんなは、自分の直感を生きてる?

 

一応いっときますが、他人も他人なりの正解をもっている。そこに、上下とか差別とか、悪意は存在しないよ。

 

だから、他人を否定したり、しない方がいいね。

 

他人を否定したり、恨みや怒りを抱くのは、結局はさ、自分が苦しくなるだけッス‼️

 

浅羽特派員!!

 

何事もそう✨

 

いくら、相手が絶対に間違っている!!絶対に○す!!

 

と感じたとしても、どうか他人を○さないで欲しい❗️❗️

 

自分の為にねっ!!

 

あなたの現実に現れてきた、悪魔のようなソイツのおかげで、本来の正解に戻れるってことだかんね❓

 

宇宙で一人だけのあなたは、外からの言葉は全無視して、他人を神にせずに、あなたの内側の、その正解を胸を張って生きればいい✨

 

他人じゃなくて、お前が神だからなー‼️

 

知らんけどwww